人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小曽根真 Featuring No Name Horses♪

昨日は、ジャズピアニスト・小曽根真さんと
ビッグバンド「No Name Horses」による
ジャズコンサートに行きました。

新作アルバム「Jungle(ジャングル)」をリリースし
そのツアーとして、今回秋田へ来たわけですが…
もう「すごい!!」の一言!
みなさん本当にかっこよかったー!!

会場のアトリオン音楽ホールは
普段はクラシックコンサートの会場として使われることが多く
はじめは「なぜここでジャズを?!」と思ったのですが
始まってみると、そんな考えはどうでもよくなりました!
ジャズはもちろん、アフリカン、サンバ、ボサノヴァ、マンボ…etc
多彩なメロディーと、パワフルでエネルギッシュなリズムによって
会場は一気に、熱いラテンの空気に包まれたのでした。

恥ずかしながら、このコンサートに行くまで
メンバーのみなさんの名前を、ほとんど知りませんでした…(汗)
まだまだ勉強が必要です!
これを機に、メンバーのみなさんの
今後の活動をチェックしていきたいと思います。

ちなみに、コンサート終了後、THE CAT WALKへ行って
知り合いの方たちとコンサートの感想を語り合い、余韻に浸っていたら
何と!小曽根さんとベースの中村さんが来店!
少しだけお話しさせていただきました♪
お二人とも、とても明るくて優しい方たちでした。
by ksym-htkym523 | 2009-06-28 13:52 | スキコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧