人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日のトワイライト

8月22日のトワイライト_e0126181_8371750.jpg

8月22日のトワイライト_e0126181_8371741.jpg

8月22日のトワイライト_e0126181_8371845.jpg

昨日は、秋田県は大仙市大曲というところで
大曲花火大会が開催されました。
全国的にも有名で、毎年60万人以上もの人手で賑わうそうです。
今年はどれぐらいの人が来たのでしょうか?

さて、花火に負けず劣らず、こちらの会場も賑わっていましたよ!
土曜日お馴染みのトワイライト・リレー・コンサートです。
昨日はハワイアン、ゴスペル、JAZZと
バライティにとんだ内容でした。
しかも、今回は知り合いの方たちがたくさん出演していたのです。

ゴスペルのリーダーは
私が所属しているボランティアチームの副代表だし
メンバーの中には同じフィトネスに通う方たちがチラホラいたり。

JAZZだと、普段から仲良くさせていただいている
ニュースピリッツジャズオーケストラだったし。

ボランティアの仕事をすっかり忘れて(おいおい…\(--;))
思いっきり楽しむことができました♪

コンサート終了後は
キャットウォークでスピリッツの打ち上げがあったので
ちょこっとだけ参加してきました。
みなさんといろいろ話しているうちに
誰かがおもむろに楽器を取り出し
いつの間にかセッションライブが始まっていました。
その前にも、トワイライトのコンサートがあったというのに
みなさん元気!
こちらでもまた楽しい時間を過ごせました(^-^)♪
by ksym-htkym523 | 2009-08-23 08:37 | ヒビコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧