人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・フレールライブ♪

レ・フレールライブ♪_e0126181_210665.jpg

今日は「レ・フレール」のライブに行ってきました♪

「レ・フレール」はフランス語で「兄弟」という意味で
お兄さんの斎藤守也(さいとうもりや)さんと
弟さんの圭土(けいと)さんによるピアノ・デュオ。

1台のピアノを2人で弾く
1台4手連弾「キャトルマン・スタイル」の演奏は
とーってもとーーーっても素晴らしかったです!!!
感動して最後は涙が出てしまいました(ToT)!

私は今回初めてだったのですが
お二人の技術の高さ、
奏でる音の多彩さ、
人を惹き付けるパフォーマンス…
そのどれもがとても素晴らしくて
ライブが終わる頃には、すっかりファンになってしまいました!

今回は、クリスマスソングをカバーしたニューアルバム
「ノエル・ド・キャトルマン」の発売を記念にしたツアーで
そのアルバムの曲を中心にしたライブ構成でした。
おなじみの「ジングル・べル」や「赤鼻のトナカイ」などが
大胆かつ素敵にアレンジされていて
会場のお客さんは皆最後までノリノリでした♪

一足早いクリスマスプレゼント。
本当に本当に素晴らしいライブでした(^^)♪

またぜひお二人のライブに行きたいと思いました♪
by ksym-htkym523 | 2009-11-21 21:00 | スキコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧