人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト酒

ヨーグルト酒_e0126181_21341884.jpg

昨日の飲み会では、ヨーグルト酒というお酒を飲んでみました。
酒田の「楯の川酒造」という酒蔵から出しているお酒で
鳥海山麓の牧場のヨーグルトでできたリキュールです。
ロックが一番美味しい、というお店の人の薦めで
それで飲んでみました。
ヒトコトで言うなら、「飲むヨーグルト」にお酒が入った感じで
さっぱりとした甘さでとても飲みやすいです。
飲みやすいがゆえに、飲み過ぎには注意ですね。
警戒して、今回は一杯でやめときました(笑)

ヨーグルトの粒々のカタマリも入っていて
乳酸菌も豊富に入っているので
飲んだ翌日は、肌ツヤがとてもよくなるそうですよ♪

どーりで今日は調子いいわけだ。

甘いお酒はあまり飲まないのですが
これは機会があれば、ぜひまた飲んでみたいですね(^-^)
by ksym-htkym523 | 2010-04-03 21:34 | スキコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧