人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところ思うこと

ここ最近、人の命が簡単に奪われる事件が多過ぎて
ニュースや新聞などでその話題に触れる度に
嫌~な、不快な気分になってしまいます。

しかも、その事件を起こす人たちは私よりも年齢が若い人ばかり。
そして、その動機は「誰でもよかった」と言うものばかり。


……何だかなぁ


自分の不満を誰かにぶつけられればそれでいいの?
誰かにぶつける前に、
自分自身立ち止まって考えることはできなかったの?
話を聞いてくれる人や、
不満を吹き飛ばすくらいの楽しめるものがなかったの?

そんな疑問が頭の中でグルグル、グルグル回ってます。
考えても、理解し難くて答えは出ないんだけど。

それにしても、悲しくなるな~。

もしこれを読んで不快に思った方がいたら、ごめんなさい。
そして、8月に入ったというのに
しょっぱなから暗い話題を書いてしまいました(@@;)
でもね~、なんか書かずにはいられなかったんですよ~。

明日からまた、明るい話題でヒビコトを綴っていきまーーーす!!
by ksym-htkym523 | 2008-08-01 23:53 | ヒビコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧