人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休



連休前日、金曜日の夜にとてもすてきなJAZZライブに行ってきました。
素敵な空間と上質の音楽を同時に楽しめて、
とてもいい時間を過ごしました。

ところで、昨日から連休が始まりましたが、
私はなにするわけでもなくボケ~と過ごしております(^^;)

本当は旅行に行こうと思ったのですが、
どこのホテルも満室で、交通機関も都合のいい便が取れず、
泣く泣く日を改めて行く事にしたのです。

というわけで、連休は何をするでもなく
その日その日を思いつくままに過ごしています。
何も予定も立てず、思い付くままに行動する日、というのも
実は結構贅沢な時間の過ごし方じゃないかな…と思います。

今日はまさにそんな日。

明日は何をしようかな~。
by ksym-htkym523 | 2008-11-23 22:18 | ヒビコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧