<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のトワイライト 6.25

e0126181_163960.jpg

e0126181_163944.jpg

e0126181_163990.jpg

e0126181_163919.jpg

週間予報では、今日の天気は雨でしたが
朝からいい天気になり
何事もなくコンサートを開催することができました♪

今日は知人が出演するので
個人的にもとても楽しみにしていました(^o^)♪
いや~、とてもパワフルで元気な歌声に
会場は盛り上がっていましたね♪♪
素敵な演奏をありがとうございました♪

他にもシャンソン、アコーディオン、AOR(はじめて聞きました汗)と
色々聞けて楽しかったです♪
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-06-25 23:26

今日のトワイライト 6.18

e0126181_18584866.jpg

毎年恒例、6月から9月の毎週土曜日の夜に開催する
トワイライトリレーコンサートが
今日から始まりました♪

今回もボランティアに参加します(^o^)/
天気にも恵まれ、幸先のいいスタートです。

9月10日まで開催しますので、お時間がある方はぜひ遊びに来てください♪

今日はアコースティックとポップス中心の内容となっています。

【トワイライトリレーコンサート】
秋田市大町サンパティオ 中庭
18:30〜21:00
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-06-18 18:58

ヒトコト 6.12

e0126181_14504240.jpg


休日ということで
久しぶりにゆっくりと靴磨きをしました。

だいぶ汚れが付いていたり、色が褪せたりしていましたが
きちんと手入れをすれば、まだまだちゃんと履けますね。

靴がピカピカになると、何だか気分がいいものです(^-^)♪
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-06-12 16:50 | ヒトコト

ヒトコト 6.2

久しぶりに映画を観ました。
ナタリー・ポートマン主演の映画「ブラック・スワン」。

最近、テレビでよく紹介され、気になっていて
今日ようやく観に行けました。


いや~~~久しぶりに怖い映画を観ました。
ナタリー・ポートマン演じるバレエダンサー・ニナが
バレエ団のプリマドンナの座を狙い
精神的にどんどん追い込まれていく様が
本当に怖かったですね。


どこまでが現実で、どこまでが幻覚なのか
だんだん分からなくなってきました。
映像がかなり怖かったです。


気になった方は、ぜひ観に行ってみてください。

なかなかですよ~(゚~゚;)
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-06-02 23:47 | ヒトコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧