<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あっという間に…

11月も下旬に差し掛かりました。
ここのところバタバタして、更新も滞っていましたが
タイヤ交換もまだやっていなくて、慌てて今日やっています(~_~;)

今月上旬に、ミス・ユニバース・ジャパン秋田大会のセミファイナルがあり
1次審査を通過した13名が決定しました。
その後、メイクやヘアケア、ボディーメイクなどを勉強する
ビューティーキャンプというものが12日間ありまして
それの準備や管理などでバタバタしていましたが
ようやくそれも終わり、一段落しています。
が、来月5日にはファイナルがあり、その準備などでまたバタバタしそうです(@_@;)

誰が秋田代表になるのか
一生懸命頑張ってきた彼女らの姿を、ずっと見てきた者としては
本当にハラハラドキドキです。

本番当日が非常に楽しみです☆
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-11-26 10:32

ミスユニバースジャパン秋田大会セミファイナル

e0126181_17371595.jpg

何だかんだバタバタしている間に、気付いたら11月になってしまいました!
あと少しで今年が終わるのかと思うと、何だか焦ってしまいます(~_~;)

さて、きたる12月5日にミス・ユニバース・ジャパン 秋田大会が開催されるのですが
昨日は、その第一次予選が行われ、ファイナリスト13名が選ばれました。

実は、今回のミス・ユニバース・ジャパン秋田大会の開催に
私が勤める会社が携わることになり
昨日のセミファイナルにも、お手伝いで行ってきました。

セミファイナルは一般の方は非公開なので、詳しいことはここでは書けませんが
面接会場は緊張感に溢れ
見ている私までドキドキしてしまいました(@_@;)

ファイナルリストに選ばれた彼女達は
これから12月5日のファイナルに向けてより美しく、知性を磨き上げるための努力をし
本番に望んでいただきます。

現時点では、まだ緊張している人や
自信が無さそうにしている人がいますが
この約1ヶ月の間にどれだけの変化があるのか、非常に楽しみです(^^)

ミス・ユニバース・ジャパン秋田大会のホームページもありますので
詳しい情報はコチラで☆
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-11-05 17:37 | ヒビコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧