<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

e0126181_23492690.jpg

今日で2011年が終わります。

今年は色々とありましたが、皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?


さて、昨日は中学生時代の同窓会がありました。
17年ぶりに同級生達に会って
お互いの近況や思い出話に花を咲かせ、とても楽しかったです。

一年の最後にいい時間を過ごせて、締めにふさわしい1日でした♪


来年も、皆さんにとって幸せな一年でありますように。

私も1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-12-31 23:49

メリークリスマス☆

e0126181_23212965.jpg

クリスマスイブですね☆

クリスマスらしく、いつもお世話になっているケーキ屋さんの
プレミアム生クリームケーキを購入しました♪

なめらかでコクのある生クリームがたっぷり~♪♪

しったげ、んめがったす(^3^)☆
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-12-24 23:21 | ヒビコト

ヒトコト 12.23

今日から連休ですが、昨日から天気が大荒れになっています。
この天気は来週まで続くそうですね。
天気が荒れると、外に出るのも億劫になります。

この連休、家でのんびり過ごしたいわ~
という方にちょっとお知らせ☆

明日24日14時~AKT秋田テレビで
今月5日にファイナルを終えた、ミス・ユニバース・ジャパン秋田大会の
ドキュメンタリー番組が放送されます。

11月4日のセミファイナルから、今月5日のファイナルの間に
約2週間のビューティーキャンプというトレーニング期間があり
ファイナリスト達が大会に向けて頑張っている様子が放送されます。

放送を前に、スタッフと何人かで視聴しましたが
最初はまだ自信なさげにしていたファイナリスト達が
大会が近づくにつれ、どんどん輝きを増していく様子は
スタッフとして携わってきた私も、見ていて胸が熱くなりました。

秋田初の開催となった、ミス・ユニバース・ジャパン秋田大会。
お時間のある方は、ぜひ見てください♪♪







実は、私もちょこっと映っています。

(・∀・)テヘッ☆
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-12-23 22:31 | ヒトコト

ヒトコト 12.20

e0126181_23583154.jpg


会社の方からいただいたお菓子。

可愛くて、食べるのがもったいな~い!










e0126181_23583117.jpg


…と思いつつ
やっぱり誘惑に負けてパクッ(^3^)-☆

しっとりとしたあんこで、んめがったす☆
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-12-20 23:25 | ヒトコト

ヒトコト 12.17

気が付いたら12月半ば。
今年が終わるまで、あと2週間です。
ドヒャ~Σ(゜д゜;)!


何やかんやしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました(汗)

残り少ない今年の日々を、どう過ごそうかしら~。


まずは、部屋の片付けをちょこちょこ始めてみようと思います。



今年中に終われるかしら~(^o^;)
[PR]
by ksym-htkym523 | 2011-12-17 23:47 | ヒトコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧