ゴスペルフェスティバルボランティア

今日は、秋田市文化会館で開催した
ゴスペルフェスティバルのボランティア活動をしてきました。

主に、舞台の雛壇設営と、チケットのもぎりをしたのですが
照明の準備や楽屋の様子など
普段見ることのできないコンサートの舞台裏も色々見ることができて
何だか大人の社会科見学気分で、とても楽しかったです(^o^)♪

もちろん、コンサートもバッチリ聴きましたよ♪♪
ゴスペルの皆さんの歌声は
とても迫力があって
元気があって
明るくて
聴いていて気持ちがワクワクしてきました。
いつしか自然と笑顔になって聴いていて
とても楽しい時間を過ごせました(*^-')b

またこの様なボランティアがあったら、ぜひ参加したいです。
[PR]
# by ksym-htkym523 | 2011-07-31 22:14 | ヒビコト

ヒトコト 7.30

e0126181_19144947.jpg

炭酸飲料はあまり飲まない私ですが(ビール除く)
唯一好んで飲んでいるのがこちらのドリンク。
炭酸があまり強くないのか、飲みやすい感じがしますね。

「脂肪を消費しやすくする」のコピーに惹かれて買ってるのもありますが…(^o^;)

前はレモン味を飲んでいましたが
つい先日見つけた、このグレープ味もいけますね(*^-')b♪
[PR]
# by ksym-htkym523 | 2011-07-30 19:14 | ヒトコト

ヒトコト 7.29

e0126181_1443771.jpg

久しぶりに、女子2人で
女子らしいお店で
女子らしい食事をして
女子らしい会話を大いに楽しみました♪

いつもは、もっと渋めの店をチョイスするのですが
たまにはこんな感じもいいなぁ(*^ー^)ノ♪

写真は、小エビのクリームパスタ、スモークチキンのサラダ仕立て。



ガッツリ飲んでますけどね(^o^;)
[PR]
# by ksym-htkym523 | 2011-07-29 23:44 | ヒトコト

ヒトコト 7.27

e0126181_22301952.jpg

駅前をフラッと歩いていたら
竿燈祭りの練習をしていたので、しばし見学。

練習とはいえ、竿燈をあげてる様を見たり
お囃子の音を聴いていると
何だかワクワクしてきます(^o^)♪

来週3日~6日竿燈祭り開催ですよ~。
[PR]
# by ksym-htkym523 | 2011-07-27 22:30 | ヒトコト

ヒトコト 7.26

e0126181_2027416.jpg

仕事の飲み会があった帰りに
秋田駅前のスタバへ寄り道♪
店内は意外と人が多く、ほぼ満席です。
みんな夜の時間を自由に過ごしています。


初めて頼んだコーヒージェリーフラペチーノ。
しったげ、んめ♪
(とっても美味しいわ♪)
[PR]
# by ksym-htkym523 | 2011-07-26 20:27

ヒトコト 7.17

昨日から世間は連休ですが
私はその間ずっと横手市で仕事です(ToT)

ただいま、秋田県中学校総合体育大会が、県内各地で開催され
いくつかの競技を撮影する仕事をしています。
といっても、私が撮影するのではなく
他のカメラマンを現地に連れていったり
現場監督的なことをするんですけどね(-゜3゜)

横手市ではバレーボールの大会が開催されているのですが
連日気温は30℃を超え、体育館の中は蒸し風呂状態(;´д`)!
あまりにも暑すぎて、体調を崩す生徒も何人かいました。

中学3年生にとっては最後の試合ですからね。
体調管理には充分気を付けて、悔いのない試合をしてほしいですね(^-^)
[PR]
# by ksym-htkym523 | 2011-07-17 21:14 | ヒトコト

暑い日が続くので

e0126181_095325.jpg

写真だけでも涼しげに。

先日行ってきた、山形県の玉簾の滝です。
かなり大きい滝で、迫力がありました☆
落差が相当あったので、水しぶきも激しく上がり
天然のシャワーとなってとても心地よかったです(^^)♪
[PR]
# by ksym-htkym523 | 2011-07-12 23:09 | ヒビコト

ヒトコト 7.10

e0126181_15115690.jpg

先日、自動車保険の更新のため
自動車販売店へ行った時に
ちょうど、来店者の方にプレゼント、ということで
観葉植物のミニ鉢植えをいただきました(^o^)♪

様々な観葉植物のミニ鉢植えがあったのですが
何となく可愛らしい感じがしたこのコをチョイス☆

といっても、何の植物なのか、名前はまったく分からないですが…(^^;)

いただいた当初は、直径5㎝くらいの鉢にチョコンと生えていたのですが
しばらくすると、グングン大きくなり
今は直径12㎝の鉢に植え替え、日々成長中。

家の中に緑があると、何だか気分が安らぎますね(^-^)
[PR]
# by ksym-htkym523 | 2011-07-10 15:11

今日のトワイライト 6.25

e0126181_163960.jpg

e0126181_163944.jpg

e0126181_163990.jpg

e0126181_163919.jpg

週間予報では、今日の天気は雨でしたが
朝からいい天気になり
何事もなくコンサートを開催することができました♪

今日は知人が出演するので
個人的にもとても楽しみにしていました(^o^)♪
いや~、とてもパワフルで元気な歌声に
会場は盛り上がっていましたね♪♪
素敵な演奏をありがとうございました♪

他にもシャンソン、アコーディオン、AOR(はじめて聞きました汗)と
色々聞けて楽しかったです♪
[PR]
# by ksym-htkym523 | 2011-06-25 23:26

今日のトワイライト 6.18

e0126181_18584866.jpg

毎年恒例、6月から9月の毎週土曜日の夜に開催する
トワイライトリレーコンサートが
今日から始まりました♪

今回もボランティアに参加します(^o^)/
天気にも恵まれ、幸先のいいスタートです。

9月10日まで開催しますので、お時間がある方はぜひ遊びに来てください♪

今日はアコースティックとポップス中心の内容となっています。

【トワイライトリレーコンサート】
秋田市大町サンパティオ 中庭
18:30〜21:00
[PR]
# by ksym-htkym523 | 2011-06-18 18:58


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧