人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログはじめました!

念願だったブログを、ついに開設しました!

おととしくらいから、「ブログをやりたい!」と思っていたけれど、
なかなか前に進めずに、今日までズルズルときてしまいました…。
始めてみると、結構すんなりできるものなんですね♪

飽きっぽい性格ゆえに、いろんなことを三日坊主(一日坊主?)で
終わらせてきてしまった私ですが、
このブログはそんな事がないように、長~く続けていきたいと思います。
でも、あんまり頑張りすぎると息切れしてしまうので、ほどほどに頑張ります(笑)

このブログのコンセプトは「気ままに、のんびりと」。
自分の日々のこと、好きなことを、これからどんどん書いていきますので、
どうぞよろしくお願いします!
by ksym-htkym523 | 2007-06-05 23:11 | ヒビコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧