人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される~(^~^)

昨日レンタルで「にゃんこ THE MOVE 2」というのを借りてきました。

これは、土曜の朝に放送している
某番組のワンコーナー「きょうのにゃんこ」の映画をDVD化したものです。
(め○ましテレビの土曜日版です♪)

名前のとおり、出てくるのはみんな猫ばかり。
どの猫達も、愛くるしい表情で、とても生き生きとしています。
見ていて心が癒されます。
思わず顔の筋肉がゆるんできます。

なかには、障害を持った猫も登場するのですが、
懸命に今を生きようとする姿に胸が熱くなり、思わず涙が…。
こういうのに弱いんです…(T-T)

猫好きの方にはぜひとも見てもらいたいです!
そうでない方は、にゃんこの新たな魅力にきっと取り付かれるはず。
「にゃんこ THE MOVE 1」もありますので、合わせて見てみてください。(^-^)♪
by ksym-htkym523 | 2007-07-21 23:53 | スキコト


気ままに日々のこと、好きなことを書いています。


by ksym-htkym523

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ヒビコト
スキコト
ワタシコト
ヒトコト

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧